女性らしさを引き出す主婦に人気の3つのナチュラルカラコン

辺見えみりのカラコン

辺見えみりのカラコンは「アイメイク」です。ワンデータイプとマンスリータイプがあり、使用したいスタイルに合わせて自由に選ぶことができます。
カラーは、ブラックとブラウンの2種類です。レンズの直径は14.0ミリと自然な大きさなので、ナチュラルに使いたい方にはピッタリのカラコンです。
度なし、度ありも種類がたくさんなので、自分の瞳に合わせて選ぶことが可能ですよ。
アイメイクは、オフィスや学校など、日常生活でも気にせず使える、オトナ可愛いデザインです。
レンズの透け感のあるドットデザインは、自然に見せるためだけではないんですよ。色素の量を調節してくれ、瞳に与える影響を考え、優しさの詰まったデザインとなってます。フチに向かって段々薄くなるグラデーションデザインは、まるで裸眼のように見せてくれる新発想のレンズです。

 

 

 

沢尻エリカのカラコン

沢尻エリカのカラコンは「エバーカラーワンデー」です。カラーは4種類で、クリスタルブラウン、ベイビーピンク、プラチナムグレー、ピュアブラックがあります。
レンズの直径は、14.5ミリと大きいので、瞳を大きく飾りたい方にには、ピッタリのカラコンです。どの色のレンズも瞳に自然な輝きと艶を与えてくれます。
全てのカラコンにデザインされたブラックのフチは、瞳を強調してくれますが、レンズの着色部分はとても自然なカラーをしているので、違和感のないナチュラルな瞳に仕上げることができます。
クリスタルブラウンとピュアブラックはより自然な瞳に。ベイビーピンクとプラチナムグレーは、可愛さを秘めた自然な瞳へと変化してくれますよ。
エバーカラーワンデーをつければ、透明感のある瞳と、女性らしさあふれる可愛い目元へと導いてくれるのでおすすめです。

 

 

 

北川景子のカラコン

北川景子のカラコンは「アイコフレワンデーUV」です。カラーは3種類で、ブラウンカラーのリッチメイク、ブラックカラーのナチュラルメイク、明るいブラウンカラーのベースメイクがあります。
レンズの直径は14.0ミリですが、着色部分の直径はカラーごとに異なり、それぞれのデザインに合った自然に見える大きさを実現しています。
特にリッチメイクは、3種類の中で一番着色直径が大きく、目ヂカラのある表情へと変化させてくれます。
全てのレンズは、UVカット機能がついているレンズなので、シミや肌の色素沈着などの原因となる有害な紫外線をカットしてくれます。
すごく自然に見せてくれるアイコフレのカラコンは、凛とした表情にも、華やかな雰囲気にも変えてくれます。どのカラーも瞳になじみやすいのでデイリー使いにおすすめです。
今まで知らなかった自分の輝きを引き出してくれる、魅力的なカラコンです。

 

手軽にお洒落が楽しめる!主婦に人気のカラコン

主婦になると、家事や育児、仕事等に追われてなかなか自分を着飾る時間がとれませんよね。けれどカラコンなら、つけるだけで気軽にお洒落を楽しむことが出来るんです。若い子のアイテムだと思われがちなカラコンを取り入れて、いつもと違う自分を演出してみませんか?きっと旦那さまも惚れ直してくれるはずですよ。

 

昨今種類が豊富なカラコンですが、主婦に売れ行きがいいのはワンデータイプです。洗浄や保管の必要がなく、忙しい主婦でも楽につけられるからですね。子供に触られる心配がない、というママの意見も多いです。お洒落を心の底から楽しむためには、手間がないという点が重要になります。それに、ワンデータイプなら同窓会や女子会、ちょっとした飲み会等特別なときにだけつけることが可能なので、節約にもなります。自分にあまりお金を遣いたくないけど、お洒落はしたいって人にも最適です。

 

カラーでは、圧倒的にブラウンが人気です。黒目では地味だけど、イエロー系やブルー系は派手すぎるという理由で、ナチュラルなブラウンを選ぶ方が多いんですね。ブラウンと聞くと平凡に聞こえるかもしれませんが、明るめのものから暗めのものまで、意外と選ぶ範囲が広くあります。それに、髪の毛のブラウンは見慣れている日本人でも、瞳のブラウンは別。ちょっとカラコンをつけるだけで、とても優しく柔らかい印象を与えることが出来ます。カラコンをつけると子供に拒否されないか不安というな人でも、ブラウンなら受け入れられやすいと評判ですよ。

 

瞳にカラーを入れることに抵抗がある人、またはブラウンだけじゃ物足りないって人に向いているのが、縁取りのあるカラコンです。黒目を大きくさせるカラコンだけでなく、丸く立体的に見せるものもあります。これらは使い方次第でセクシーにも可愛くも表現できて、とっても便利です。強い色味の入ったカラコンと違い人にバレにくいのもいいですよ。然り気無く、けど確実に自分を変えたいという想いにしっかり応えてくれます。ただ、黒目を大きくしたいと望んでいる人は要注意。黒目は単に大きくすればいいのではなく、その人に合った適度な大きさというものがあります。それを越えてしまうと人間離れしてしまい、引かれることも少なくありません。黒目の適度な比率はカラコン専門店で教えてくれますよ。正しい知識を身に付けつつ、素敵なカラコン生活を送りましょう。お洒落はいくつになっても楽しめるものですよ。

更新履歴